えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ開幕だね!

開幕戦のチケットは忘れてたから取れなかった\(^O^)/今年はテレビ観戦となりそうです…(´・ω・`)今年一番早く観に行く試合はオリ戦かな?「ビジターユニの阪神が観たいんや!」ってことで、オリ主催試合を観に行く…はずです、ブラックが忘れてなければ。地味にビジターユニの方が好きだったりします(笑)

・OP戦で敬がデッドボールもらいすぎてるwww何か毎試合当てられてね?気のせい?怪我だけはやめてね…!!
・新井さん腰大丈夫ですか。やっぱ腰って一回やらかしたら完治せんね(´・ω・`)
・能見イケメン。
・田上ヒット打ってほしかったな、今日。あそこで打ったら目立ったのにー。プロの壁か…(-ω- )
・ツーゴッド二軍調整orzまだ我慢して使ってもらえるほどじゃないかー。
・藤川俊もやらかしてもうた。
・ベンチのひーやんが男前すぎた件について。
・広大ちょっと老けた?
・あああ早く甲子園に行きてえええええ!!
・そういや赤星引退にあたって「赤星ラーメン」無くなったんだね(´・ω・`)美味かったのに…
・甲子園カレー食べたい。
・何かおなか減ってきた。
・よし、食べてくる。

| うざい(語りつくす系) | 2010-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

たかしー

鳥谷選手会長が誕生しました(。^ω^ノノ゙☆゚・:*。+.

≫ Read More

| うざい(語りつくす系) | 2009-11-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫婦愛

新しいひざかけ買ってきたvv最近のひざかけすげーわ、毛布やもん。あったかい(*´ω`*)

http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/baseball-xmas/
これ超行きてえwwww無料だってーvvvでも俺勉強しなきゃいけないんだけどどうしよう(´・ω・`)1日くらい大丈夫かな…あれ、同じような台詞前も聞いたって?ってことでブラック、ちょっと考えてみませんか。立命館って俺ら完全に場違いだけどな!!

追記は虎ネタ。夫婦愛最高(∩^ω^∩)

≫ Read More

| うざい(語りつくす系) | 2009-11-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶けて消えてなくなる前に

日本メダル確定おめっとー!今日はボロ負けやったけど(´・ω・`;)あとはメダルの色を変えていくだけ…最後ブラジルかーきびしいな(´□`;)でも32年ぶりの快挙!男子バレーにかすかながら光が見えてきたね(´ω`*)今回のグラチャン、女子より男子のほうが圧倒的におもろいもん…格上相手に勝てたし。いままで「善戦しても負ける」ってのが多くてヤキモキしてたけど(^ω^;汗)粘って粘って…得点していくのがおもしろい!明日もふぁいと!

追記は虎ネタ。愚痴くさくなりそう。なんかもう、疲れるわ(ヽ´ω`)

≫ Read More

| うざい(語りつくす系) | 2009-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GG賞

グラチャンバレー始まりましたね。女子おもしろかった。男子はもう少し先だけど、越川出ない(*;ω人)イタリア移籍してからの国内大会だったから、成長見たかったんだけど…手術明けならしょうがない。ゆっくり治してなー。

追記はやきうネタ。GG賞に物申す。

≫ Read More

| うざい(語りつくす系) | 2009-11-10 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

