えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Z沖田連載

暇つぶしに執筆。
というか、いつかこれを連載として書く日のための練習。
3Z沖田連載始めたいお(´・ω・`)

※名前変換してません。固定ネームです。

≫ Read More

| 小説 | 2010-03-25 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

短編小説(エース夢)

重要なネタバレ含みます。アイアム・コミックス派!の方は激しく注意。
そして超捏造小説です。自己満足上等!


大丈夫な方は追記よりドゾ。


≫ Read More

| 小説 | 2010-03-09 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

超短編小説(エース夢)

※待ちぼうけをくらってるので暇潰しに執筆。

≫ Read More

| 小説 | 2010-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前のないノート

ちょっと前に書いた小説、アップするの忘れてたんで載せたいと思いますー。ひとつ注意としては、名前変換なし、ヒロイン登場しません。それでも読んでやるぜ!という猛者のみ読んでやってください!

坂田銀八
名前のないノート … そろそろ手をだしてもいいだろうか


記事の上下逆にした。さっきまで↑が下にあって↓が上にあった(どうでもいい


ニコニコの動画(音声だけど)聴きながら書いてます。ラジオのやつ。スウィートジャンクション。最近、杉田が好きすぎてやばいんです。おもしろすぎる!12時間前(AM5時)も杉田ボイス聴いてた。

話は変わりますが明日ちょっと一人でカラオケ行ってみようと思います(笑)うわあ、寂しい奴とか思わないでー!!カラオケ行く友達ちゃんといるんでー!!小さな夢を叶えに行くんです。前々から「一人でカラオケ行ってみたい。けど恥ずかしい勇気がいる。ジュース運んできた店員さんにうわあ…って思われるのが嫌だ」などなど思ってたんですが、そういえばあそこセルフサービスに変わったな、と。昨日、湯船につかりながらそんなことを思ったわけですおじさんは。そう思ったらもう行きたくなってしょうがないっ!ってわけで、ちょうど用事もあるんで行ってきます。用事の方がたいしたことないんだけど。ちょっと通帳記入してくるだけなんですけど。最近出し入れ激しかったから。

≫ Read More

| 小説 | 2008-03-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱヤッターマンは昔の方がいいな!

今日、英検二次試験の説明会的なものがあったんですが、俺、確実に二次落ちる。無理。知らない人と閉鎖空間で1対1で話せない。空気が重いよ。1トンくらいあるんじゃね?テスト期間中なのになんで遠い大学まで足運ばにゃならんのだ!むきーっ!!ヽ(`д´)ノ

ちょっとだけ愚痴ってみた。


では、誰も待っていませんがルフィ夢載せたいと思いまふ。自己満足万歳!

ルフィ … コトノハ

| 小説 | 2008-02-19 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

