えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ銀にハァハァ(*´ハ`*)

ちょっ、アニ銀んんんんんん!!(*´`*)
ちょっ、ごめんなさい!レスの記事流れるから感想書くか迷ったんですが書いちゃいます!31日までのレスは↓の記事なんでそこんとこ宜しくお願いします!

もう心臓ばくばくゆーてるんですけど!興奮しすぎた!

本編も面白かったんだけどね!どんだけフリーダムやねん銀魂ァ!はっちゃけすぎやろ!そこがいいんだけど!フリーダムサンライズ万歳!愛してる銀魂ーーー!!!ギンタマンバージョンのOPにも驚愕の一言なんですが…ってかギンタマンの総悟(ポジション)ぶさいくーーっ!!青ひげだよ!!やっべー!まじやっべー!興奮しすぎて感想になってねええええ!!文章にできねーよコレェェェェ!!「バカヅキ」最高!アレ絶対ナルトファン見てたら怒られるよ!原作を超えるフリーダムサンライズに祝福を!むしろ冥福を祈る!(えええ)どんな銀魂でも愛せる自信がある…!ハタ杉(ビジュアル高杉、声ハタ皇子)を愛してこそ真の銀魂ファンだと思います!銀魂がサンライズでよかった!銀さんが杉田でよかった!銀魂声優陣すばらしすぎる…!ある意味ガンダムより豪華だからねアレ!ガンダム出身ばっかだもんね!毎回安心して見れる銀魂に完敗!乾杯!

新OP&EDにもハァハァした!JOY万歳!かっこよすぎ!クオリティ高杉!っつうかもうDOESさん好きだァァァ!マジ神曲!修羅に続いて…「曇天」よすぎる!CMでサビ聞いただけで絶句だよ!EDもね!もう子銀出てきてる時点で鼻血もんだからァ!何ですかあの若かりし特集みたいなEDは!萌え死ぬ!サンライズはもうバズーカ的な…いやロケットランチャー的な!?核ミサイル的なものを撃つ気満々だよ!狙われたら一発KOだぜ!つーかど真ん中撃たれたからコレェ!むしろ死んだ!萌え死んだ!だって銀さんがカ~ワ~ウィ~ウィ~!総悟も可愛すぎ!何あの子!誘拐されても文句いえねーよ!むしろさらっていきたい!可愛すぎる!親子の図だよアレ!天真爛漫の言葉が似合うよ!絶対名子役だと思う!土方もかっこよすぎ!おじさんは1秒見てそれからは直視できませんでした!長髪土方愛してるううう!!もう何か銀魂を全力でこれからも愛していきたいと思いました!作文んんん!!

ハァハァ…テンション上げすぎた!まだまだ上げてくぜコノヤロォォォォ!!

来週から動乱編キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!鴨の声がァァァ!よかった!めっちゃよかったよ!イメージ通り!ごめん声優誰か分かんなかった!もうOP&EDにハァハァしすぎてちゃんと聞けなかった!また後で見るけど!これだから銀魂は憎いんだぜコノヤロォォォ!毎回安心して見れる…!ナイス抜擢!神が集結する銀魂は一生続けばいいと思います!本気で思ってるからコレェ!動乱編終わった後も続いてくれ!頼む!おじさんからの一生のお願い!せめて俺が生きている間だけでも…!

久しぶりに感想書いた…!ってか感想のカテゴリあったこと忘れかけてたからね。これからは毎週、ざんぷのほうも真面目に書いていきたいと思います。多分!


| アニ銀感想 | 2008-04-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アニ銀感想 10.18

まさかの1日2回更新orz
だってアニ銀がさぁ…!


最初の近藤パパに泣きそうになったんですけど…!
あの総悟が倒れてるのを見たときの近藤さんが…!
これは本誌でみたときも泣きそうに…てか泣いたやつだ…

「やべ、泣くってこれ…」とか思っている間に、
場面がマヨケチャ対決になり、一気に涙が引いたんですけどね(笑


しかも何なんですか、今回は。今回の十四郎は。
やべぇ~十四郎がカッコイ~~…!
めっちゃかっこよかったんですけど…!
しかも胸元から皿だしたときエロかった…!(´`)
エロスだよあれは!狙い撃ち…!恐るべしサンライズ…!


ちっちゃい総悟も可愛かった~~!
「ふんっ ふんっ」って…!
かわいすぎる…!


近藤さんも若々しかった…
そして長髪十四郎も大好きさ!


あー…エロいなぁ…(なんで


来週はう●こ対決…じゃなくて、東西ケツ毛対決ですね!(違う
あの話もけっこう好きなんで楽しみ…!


あ、ついでに。
CMのラビが…!いや鈴村さんだってことは知ってたけどあんな感じなんですね…!
わたしDグレ見てないんで…;もう爽やかすぎる総悟にしか聞こえなかった。総悟ォォォ!!(叫

| アニ銀感想 | 2007-10-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新OP&ED

こんばんは、櫻井です。

ちょ、銀魂のOP&EDめちゃくちゃやばかったんですけど…!
文章にまとめられない…!
九ちゃんもかわいかったー!

EDサービスショット多すぎ…!
しょっぱなの銀さんにKOくらってやばかったのに…!
総悟で昇天。
その後何があったのか全く覚えてない…!
パッと顔あげたときは辰馬だった。
え、高杉は?高杉いた?確認しないと…!


今月の出費がやばいなぁ…
単行本買ったし。REBORNのキャラブックも買ったし…(まだ読んでない泣


おお振りのDVD、新作覚悟で出向いたんですが、なかった…orz
がんばって店員さんにきいたら「本日返却予定なんですがまだ返ってきてないようで…」という…
店員さんがおお振り知らないっぽかったんで、

わたし「『おおきく振りかぶって』のDVD4巻返ってきてますか?」
店員さん「おおきく振りかぶって…ですか?」
わたし「はい。あの、アニメなんですけど…」←恥ずかしさMAX

がんばったのになかった。
ちくしょーやっぱ昨日行けばよかった。




追記
昨日の記事を読んだ方々から、温かいコメントを頂きました。
すごく嬉しかったです。
ネット上で、顔も知らない同士なのに、ましてやわたしなのに、すごく気づかってくれていて…

できるだけ早いうちにお返事をしたいと思います。
本当にありがとうございました!



| アニ銀感想 | 2007-10-04 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

アニ銀(070719)

めっちゃ久々のアニ銀感想。
そのまえに、あしたはいよいよぎんぱちせんせーですよ…!
おかね持っていくのおぼえとかないとね!


んで、アニ銀…

もうなにから書いたらいいかわかんない。

まず、総悟の登場かっこよすぎたんですけど…!
原作の屋根の上から…ってのもよかったけど、あの登場やっべー!
かおの筋肉がゆるみました。

十四朗をつかまえたときの銀さんのサドスマイルやばす…
え、ちょ、あんなふうにみおろされたいと思ったわたしってへんたいなんですか。マゾ丸かなんかですか。
やっぱいいわ、銀さん…

煙草ふかしたときの十四朗がなかなかカッコよかった。
アニメになると原作ではなかったシーンがみれていいですよね。

総悟が木の上にいたときの低い声が…!
鈴村さァァァァん!って感じで…
あの低音が…ッ!(喀血(萌え死

カブト相撲やたらとハイクオリティでびびった。
サドビームとサドクラッシュ笑ったよ。
銀さんにサド丸蹴られて総悟もとんでいったとき、なんか愛しすぎたんですけど…!
なりきりウォーズでずっと足じたばたさせてる総悟が可愛すぎたんですけどォ!
隊士に助けられたとき、もう愛してやまなかった…


俺は二次元に全ての愛を注ぐと決意表明しました。
参院選でてきます(逝ってこい

| アニ銀感想 | 2007-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニ銀(2.23)

昨日のアニ銀感想です。



銀サンかっこよすぎるんですけど、どうしたらいいですか。
え、なに?あのアクションシーンは?え、銀魂って元からあんな感じでしたっけ?もうヤヴァイです。ヤヴァーーイです。もうまともに画面見れませんでした。アニメって怖い…!漫画だったらあのシーンも一コマ二コマで終わってたのに、アニメになったら動画どなって数秒も続くんですね。いまさらだけどアクションシーンかっこよすぎです。もっと増やしてください。(そんな無茶を)

新八が持っていたエロ本が変わっていた…!さすがサンライズさんですね。新八をよく分かっていらっしゃる…!もうさすがです、サンライズさん。いや、サンライズ貴公子。もうだいすきです。

どうでもいいですけどマミーが脇さんの「呪縛旋花」を見て爆笑してたから、わたしは「え、ここ笑うところ?違うよねぜったい。何が可笑しいの?ねぇ、ねぇ。」ってなって聞いたら、マミーは脇さんの呪縛旋花をオ●ラだと思ってたらしいです。それを「わたしのバラの香りは~」とか言ってからだって。とりあえず放置しておきました。うん、きっとそっちのほうが幸せだろう。

| アニ銀感想 | 2007-02-23 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

