えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂一番くじ!

セブンイレブンを4つはしごしてやってきましたー!!
でも、そのうち3つはアウトだった(泣)みんな仕事が早すぎる…!!
唯一残っていた店で20回やってきました。ていうか残りくじが20枚だったから^^;
私が狙っていたのはB賞(白夜叉)とC賞(高杉)。で!奇跡的にもこの2体だけ残っていたんです…!!銀さんとヅラと坂本も揃えたかったけど、もう連れ去られたあとだった…でも一番欲しかったこの2体が残っていてすっげえ感激して、銀さんヅラ坂本がなかった悲しさよりも、この2体が残っていた嬉しさの方がすごく大きかったです…!私のバイト先のお隣りのセブンイレブン奇跡!!ありがとおおおおお!!

でも私のせいでレジ混雑…ひいいい…申し訳ない&恥ずかしいで軽く死にたかった。しかもエコバックを持って行ったのに思ったよりもフィギュアの箱がでかくて入らない><結局レジ袋3枚に詰めてもらいました…私氏ね。ほんと恥ずかしかった。絶対「ヲタクきめえ」思われたわ…死にたい。

みなさんはどれくらいこの一番くじにつぎ込んだのかな?ツイッターで私がフォローしてる銀魂クラスタさんはかなりの猛者で溢れ返っていました(笑)コンプした人もたくさんいて、本当に羨ましいかぎりです><私も金曜日にやっとけばよかった…(今日やってきた人)一番くじって再入荷とかするんかな?(´・ω・`)ぜひ揃えたいのでやってほしい…

IMG_0474 (320x240)
沖田ゲットならず><

001.jpg
B賞の白夜叉!!!かっこいいいいい!!!!><

002.jpg
C賞の高杉!!クオリティ高杉!!!

| 日常 | 2011-05-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5th企画!告知&リクエスト開始!

サイトトップに5th企画開催を告知いたしやしたー!!
…4日前にね。

「いまから準備したら11月には間に合う!(`・ω・´)キリッ」ってことで告知&リク募集を開始しましたが…後々考えたら「お前それリクしてから何ヶ月待たせんだよ…」って感じで…!!!あああああああ大失態じゃああああああ!!!!本当に思いつきでしか行動できない単細胞ヤローでごめんなさい…!!!

そしてぶっちゃけ不安もあったんですよ…!「1件もこなかったらどーしよー…」っていうチキンの成れ果てです、あれは。告知期間長い方が、集まるんじゃないかな、と…!せこい。我ながらせこすぎる…!「毎日更新」ってことで、10日間はがんばりたくて…10通くらいリクメールきたらいいな…きてほしいな…という感じだったのですが…告知3日目で集まりましたああああ!!ありがとうございますうううう!!!(´ω;`)本当に嬉しいです…!本当に最近更新できなくて…かつては更新速度が速いのが売りだったのにここ2・3年はほんとダメダメで…「もう私なんて見捨てられてるよ…」とか思っちゃってたわけです…!!で、この企画だろ!?本当に応募こなかったらどうしようかと…!現実突きつけられたらどうしようかと…!ツイッターでの必死の宣伝ぶりっときたら…滑稽もいいとこだよ!!

いやでもほんと、応募してくださった方々、ありがとうございます!!安心しました…!!現在13件いただいております。しかしこのスピードだと応募期間短くなっちゃうかも…?

応募期間を第一期、二期…みたいな感じで区切るパターンと、即締切のパターンがあります。どちらにするかは今後の応募状況を様子見てから考えますが。前者だと「第一期受付のリクエストを毎日更新!」ってな感じにするつもりです。たとえばリクメールが20通くるとするじゃない?そしたら20日間毎日更新になるわけで…言いだしっぺが言うのもあれですが、 無 理 !まぁ、そんなにはこないと思うけどね…!杞憂に終わると思うけども!!一応考えてます。万が一…いや、億に一ってこともあるじゃないか!

まぁ、いまのところはまだ大丈夫なんで!たくさんのご応募待ってマッスル!!

| 日常 | 2011-05-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPドームイベント!

25日、京セラでのワンピースドームイベントに行ってました!
櫻井の予想を遥かに超える混み具合で…!すごかったです…。
会場入りするのに1時間くらい並んだり…野球じゃありえへん…
京セラ入るのにこんなに時間かかったの初めてです^^;

ステージ見て、オブジェ的なものの写真を全部撮ったらすぐ出ました^^;
といっても、中には結局3時間くらいいましたが…。
撮った写真だけ載せときます^^


≫ Read More

| 日常 | 2011-03-27 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

地震

この話題にはあえて触れないでおこうと思ったのですが…ちょっとだけ。
コメントのお返事は一つ下の記事です。遅くなってごめんなさい><

まず、私は無傷だということ。揺れは感じましたが大量の漫画が詰まった本棚が倒れることもなく、いまも普通に生活してます。東京にいる叔父が身内の中で一番心配されましたが、夜中に連絡とれたようです。28階のオフィスにいたから無茶苦茶揺れたらしいけど、無傷だと電話ありました(母の携帯に)

私から伝えることはそれだけにしておこうと思います。もちろん心配なこととか、メディアへの文句とか、募金しましょうとか、色々いっぱいありますが、だらだら書き出すと止まらなくなりそうなので。みんなできる限りのこと、最善を尽くしていると思うし、感じるので。言いたいや思ってることの根本にあるのは、みんな同じじゃないかな。だから何も言わないことにします。

それでは。

| 日常 | 2011-03-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎやで…

なかなか更新できずにすみません…!私生活はだいぶ落ち着いてきましたが、なかなか小説書けない…!時間もそうだけど、書いてたらキーボードが止まっちゃう…(´・ω・`)スランプとまではいかないけど…長らく書いてなかったせいか、以前のように書けない。集中力途切れる。ネタはあるんだけどなぁ…

でもそんな自分を叱咤するべく、企画やろうかなと思ってます。アニ銀も4月に復活することだし、私も気合い入れなおさなくては!

で、企画内容というのが、アニ銀歴代OPをお題にして小説書いちゃうよ!みたいな。1期~1.5期のOPでね。全部で12曲だったかな?だから、12話書くことになります。それをアニ銀復活までにうpしようと思いまして…我ながら無謀な企画!まだ手をつけていませんが^^;テスト終わったら取りかかろうかなぁと思ってます。23日から春休みだし。テスト終わったらうpする小説書いていこうと思ってます。間に合うかな…かなり無謀だけど、私がんばっちゃうよ!(`・ω・´)

| 日常 | 2011-02-25 | comments:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

