えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジヤバイ

マジヤバイんだけど。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。アニ銀が。
前回感想を言葉にできず書かなかったら「楽しみにしてたのに!ぷんぷんっ」という物好きな方(ごめんなさい)がいたので、今回はちゃんと感想書きます(笑)

まずね、ふらふらな総悟に愛おしさを感じたんですけどこれって歪んでますか?
ニヤニヤが…!ニヤケが止まらんかった!総悟強いけど体力はあまりないとかだったら萌えませんか!?For exampleテニプリでいう菊丸的な…!(ちなみに私、テニプリは菊丸から入りました/どうでもいい)ふらついてる総悟に愛を感じてしまった人は挙手を!絶対コレ私だけじゃないはず!絶対いるよ!いるよね!うん!

やっぱり鴨は憎めないなぁ…!ちょっと泣きそうになったもん!あの鴨のお母さんがひどくて鴨が可哀想で…!かっ…鴨ォォォォ!!(おちつけ)

そんで高杉さんんん!!!うっ、美しい…!美麗だよ美麗!美しくてフェロモンもんもんってどんだけですか高杉さん!こんのエロテロリストがァ!歩く猥褻物め!何であの人いつもあの座り方なんですかァァァ!?ほんっとエロいから…!高杉座りは兵器である!←

土方が超かっこいいんですけど。中井ィィィィィ!!トッシーとの演じ分けに拍手を!トッシーは中井の素にしか聞こえない(笑)あの「殺してやるよ」のシーンが無駄に好きすぎる。今回、目のアップが多くてやばかった。美しいんだもの!

銀さんVS万斉さんはクオリティ高杉だと思います。やっぱ銀さん強いな…!真選組コスもたまんねぇ!あ、あとね!万斉さんの弦でブシュウゥゥッって血が吹き出るところ…!アレもう痛々しくてやめてぇぇぇぇ!無理しないで銀さんんんんん!って感じだったんですけど…!アニメになると動画と効果音の効果で余計痛々しい…!見てて痛かった…!ほんっと無理しないで銀さん…!

本日の感想はこんなところデス…これでも簡潔にまとめましたんだな!来週で動乱編完結か…なんか早いなー。満足はしてるけどね!



お。ここ見ちゃう?(笑)ここは櫻井の近況報告ですよー。興味のある方だけどーぞ。


まず本日、生徒会役員選挙でした。櫻井は副会長立候補。まぁ定員ぴったりなんで落ちることはないはず…。信任で落ちるとかになったら学校行けなくなる(笑)先輩に聞いたら副会長(または会長)は内申書に記入できるそうなんで、一年目にしてラッキー☆ほんとは書記希望だったんだけどね…!定員が2名までだったんで、あみだくじの末副会長となりやした。野郎共!これから俺のことは「副会長」とお呼び!(黙れ)

そんで明日は遠足です。朝めっちゃ早い。兵庫まで行ってきまーす。帰りにメイト寄るから楽しみだ!


こんなところです。別に書かなくても良かったかもしれない(汗)ではさようなら!

| アニ銀感想 | 2008-05-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

