えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優陣に拍手を!

「自転車の呼び方」日曜まで募集中。詳しくは4月5日の日記にて!

テニプリ再放送の感想から(笑)
かなり久々に見ました。私テニプリをリアルタで初めてテレビ見たときはちょうど校内ランキング戦のリョーマ様VS海堂だったんで、今日やってたとこ初めて見ました。なんかアレだよね、初々しいよね(笑)リョーマ様が可愛いんだもの!カツオとかカチローあたりもなんか棒読みっぽくて笑った。うんうん、初々しいよね。まだキャラ安定してない時期だから違和感があるよね。だって銀魂でも最初の方「ん?」って感じだったもん(笑)銀さんのノリとか声とか、新八のツッコミとか…今と全然違うから最初の方の銀魂ビデオ録ってるけど見れません…!ほんと銀魂の声優陣はツッコミが上手くなったと思います…偉そうでごめんなさい。でも本当にそう思います。

そんで今日のアニ銀感想ね!ちゃんと毎週書いていこうと思います!がんばります!(いらね
とりあえず中井と鈴に拍手を!期待しただけあったよ!やってくれたよこの二人!ナイス中井!ナイス鈴!自分が思っていた以上に土方がヘタレだった…!笑えたよほんっと!総悟の「やきそばパン買ってこいよ~」にも吹いた…!本気で笑った!っていうか少し戻るんですけどザキが可愛かった…!何あの嬉しそうな顔!おニューの刀そんなに嬉しかったのか!めちゃくちゃ可愛かったんだけど!ザキ熱が上がった!なんかもう、声優陣に完敗です。テンポがすごくいい。

銀さんの隊服姿は来週かな…再来週かな…それもすっごい楽しみ。白夜叉スタイルで真っ白な銀さんも大好きだけど、白に黒っていうのもすごくいい。いつも犯罪級の胸元を披露してるのに、きっちりしめるところとか萌え。

そしてOPが大好きです。曇天よすぎる。これからしばらくアレだと思うと動悸ハンパない。JOYに浮気しそうになる(何それ)いや好きだけどね!大好きだよ!

そういえば日本史の教科書と資料に高杉晋作・桂小五郎・坂本竜馬…さらに新撰組が出ててね、すっごく感激して興奮した。中学の教科書には新撰組載ってなかったから。そこまで授業いきますように!

| アニ銀感想 | 2008-04-10 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

メールきてませんか

| あむ | 2008/04/11 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

