えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

res(11.12.15~)

5th企画、無事に終えることができましたー!
28日間…本当にあっという間でした…!
リクエストしてくださった方々、リク夢を読んでくださった方々、本当にありがとうございます。
コメントもたくさん頂けて、本当に励みになりました!
頂いたお言葉を励みに、これからも頑張っていきたいと思います^^
本当に本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

res(11.12.15)

>珠亜さま
こんにちは、珠亜さま!また遊びに来て頂けて嬉しいですv
いえいえ!こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました!珠亜さまのサイトに遊びに来られる方の目にも入ると思うと…あひぃいい…!緊張します…!!嬉し恥ずかしです…!!もう煮るなり焼くなり好きにしてください!!><飾ってくださり、本当にありがとうございました!
それでは、本日はこれにて。またのお越しをお待ちしております!


res(11.12.16)

>約1ヶ月に渡る企画、お疲れ様でした。益々のご繁栄をお祈りしております。これからも頑張って下さいませ。
わわっ!ご丁寧にありがとうございます!企画、楽しんで頂けたら幸いです^^頂いたお言葉を励みに、これからも更新に力を入れていきたいと思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^それでは、本日はこれにて。またのお越しをお待ちしております!

>紗さま
こんにちは&お久しぶりです!また遊びに来て頂けてうれしいですv
リク夢、読んでくださりありがとうございます!感想まで頂けて本当に幸せです…!あのあとの続きはご想像にお任せします(笑)恐らく想像の通りかと!だって沖田ですからね!!(笑)
他の小説も読んで頂けたとは…!嬉しいです!ありがとうございます!「恋のちから」と「トライアングルハート」は展開が早くて…読んでくださっている方を置いてけぼりにさせてしまうのではないかとめちゃくちゃ不安だったのですが…面白いと言って頂けてホッとしました…!いつか続きを書いて補完したいと思います!(`・ω・´)その際もぜひ読んであげてください^^
それでは、本日はこれにて。またのお越しをお待ちしております!


res(11.12.17)

>クロ子さま
こんにちは、クロ子さま!また遊びに来て頂けてうれしいです!
無事に企画を終えることができて正直ホッとしております^^;28日間、お付き合いくださり本当にありがとうございました!感想まで添えて頂けて本当に嬉しいです!><
「LOVE~」は本当にバカップルですよね(笑)書いていて恥ずかしかったです…!が、楽しんで頂けたみたいなので、よしとします!「優しすぎる人」は、うち初のヤンデレヒロインだったので…読んでくださった方の反応がめちゃくちゃ心配でした…!でも、思った外好評で嬉しいのと同時にホッとしました^^「優しい飼育」は、実は私の大好きな高杉×隊士ヒロインです(笑)背徳感って…いいですよね…!(萌)
頂いたお言葉を励みに、これからも更新に力を入れていきたいと思います!^^嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!
それでは、本日は此れにて。またのお越しをお待ちしております!


| res | 2011-12-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

