えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

res(11.11.27~)

とうとうスタスカに手を出してしまいました…
どうも、櫻井です。

自分が水瓶座なので冬から手をつけ、最初に翼を攻略しました。
翼かわいいよ翼。
で、翼√やってたら、ぬいぬいが男前すぎて、全て持っていかれました。
ぬいぬい男前すぎてつらいです。
冬のメインは全員攻略して、あとは桜士郎とスチル回収だけです。

冬ときたんで、次は春→夏→秋、と季節をめぐらせたいと思います。
春は購入済み!いえあ!

昨日はヲタ充する旅に出まして、日本橋(大阪の秋葉原的なところ)行ってきました。
それで、星座彼氏&星座旦那をコンプってきたんですが…
まだハマってない、はず、だ。
素直じゃなくてごめんちゃい。

冬終わったら、買ってきた春やっていきます。
羊が気になる…!

一通り季節めぐったら、アフターにも手出しする予定、です。
どんだけ貢がされるん…?
いまさらスタスカって…って自分でも思いますが、楽しみたいと思います…!

res(11.11.27)

>麻友さま
こんにちは、麻友さま!コメントありがとうございますー!
リクエスト夢、読んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!本当に本当に長らくお待たせしました…!あとがきにも書きましたが、ヒロインのために一生懸命になっている銀さん、書いていて楽しかったです。なぜ「アッチョンブリケ」なのかは私にもわかりません(笑)少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^
うちの5th企画を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!またの機会がありましたら、ぜひそのときも参加してください^^5th企画、よろしければ引き続きお楽しみくださいませ!
それでは、本日は此れにて。またのお越しをお待ちしております!


| res | 2011-11-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

