えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/6/30 対中日(@甲子園)

3限の授業終わったら汗だくになりながら猛スピードで帰ってきたのに負けましたよ。観戦6連敗…orz

ちょっとレポしてる余裕ないので(そもそも誰も見てないと思うけど)写真のみうpしますー




IMG_0234.jpg
スタンドから撮ったから画質かなり粗い… ファーストで私だけのブラゼルが練習中

「遠い!」ってことで、ちょっと下に降りました。

IMG_0214.jpg
藤俊とひーやん。ライトにて守備練習~

↑のとき、「フェンス邪魔!」ってことで、フェンスの手前まで行って撮影。

IMG_0215.jpg
ひーやん~

IMG_0233.jpg
IMG_0236.jpg
IMG_0235.jpg
ショートとセカンドの守備練習。ノック受けてたかな、確か。

IMG_0237.jpg
もういっちょ私だけのブラゼル。みちゃーんも一緒。

IMG_0217.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0239.jpg
トラッキーとラッキーちゃん^^この日はなんと!兵庫県の国体マスコット、はばたんも甲子園来てました!ああんはばたんめっちゃ可愛い><

IMG_0213.jpg
「そろそろ席戻ろうかー」ってなったとき「野本さんだけ撮っとくわ」みたいな感じで、ライトで守備練習してる野本さんを撮影。

IMG_0240.jpg
唯一、試合中に撮った写真。多分8回の守り。久保田が2アウトとったあと、ヒット→四球→四球出して満塁になって…なんだったけ。投手交代してるときかな。同中の野球部ふたりが仲良くお喋り…してた後(笑)


以下、箇条書きでこの日のできごと。
・夕方めっちゃ暑かった
・巨峰酎ハイ美味かった
・友人の隣りの城島ファンのちっちゃい子が、なかなか〝通〟だった
・けど城島の打席のとき立つのヤメレ。見えへん
・途中から応援団の太鼓がめっちゃ近くにきてビビる
・初めてHMの歌詞カードもらった。全部覚えてるけど何か嬉しかった
・「もらった」で思い出した。ドリームリンクのタオルと、アニキフルイニギネス認定記念の下敷きもらった
・友人と軽くいま話題の野球賭博(笑)西武VS日ハムの試合で。私→西武が勝つ、友人→日ハムが勝つ
・尚、負けたら帰りアイスおごる
・なかなか試合が動かない西部日ハム。しかも延長
・西武、大沼が打たれて勝ち越しを許す。私負けた\(^O^)/
・アイスではなくジュースを飲みたい気分だったので、友人の分と自分の分のジュースを買う
・はちみつバナナ、豆乳やと知らんくて涙目。豆乳きらいじゃないけど、いまは飲みたくなかった…
・何故かその道に来たら下ネタを話してしまう「下ネタロード」で下ネタトーク
・11時半ごろ帰宅
・負けたでー

| うざい(語りつくす系) | 2010-07-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

