えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連敗ちう^^^^

観戦成績、去年から続けて4連敗中です(笑)勝っても負けても楽しいからいいんだけどねー…あんま観戦連敗が続くと「…もしかして俺のせい?」とか思っちゃったりするんです。あ、でも私が行く試合でブラゼルがよくホームランを打つのは多分私のおかげだと思う←

追記は簡単にレポ。画像あるので注意です!




今季初の甲子園参戦でした!やっぱ甲子園好きだわ。雰囲気がすごくいい。
めちゃくちゃ暑かったけど!デーゲームはこれがあるからなぁ…!
それでも青空球場が好きだと胸を張って言える。

ブラックがついに鳥谷ユニ作成しました。球場のタイガースショップでは無料で刺繍ワッペンつけてくれるんです。「つけてくれる」のが無料なだけで、ワッペンはもちろん買わないといけないんですが。刺繍ワッペンて結構高いんだよ…!1文字700円くらいするの(´・ω・`)オリジナルユニ作るのはお金がかかります…HMの刺繍入れてる人は財力があって羨ましい…

話が逸れてしまった。

私はタイガースショップで新しい矢野さんのタオル買いました。だってさぁ…!めっちゃイケメンやってんもん…!本当はそろそろブラゼルのグッズを買おうと思ってたんですが、次回に保留…!

あと、若虎たちのグッズが結構発売されてた!西村きゅんと藤俊と大和のナンバージャージがついに発売されるように…!グッズができたら何かもう〝一軍の選手〟って感じがする。西村きゅんのナンバージャージは完売してたよ…!みんなどんだけ西村きゅん好きやねん!!俺も好きだけどね!!!

んで、なんやかんやで球場入り。今日は結構ギリギリやったから、既に人いっぱいでした。


IMG_0163.jpg
本日はライスタでの観戦です。40段目!土曜日で40段目って結構いい方だと思うんだ…!

IMG_0165.jpg
ライトは広大。広大への野次は噂通り多かった(笑)今日も守備でやらかしてたしwww
普段野球見ない人に誤解してほしくないんですが、野次に悪いイメージを持つのは勘弁><
野次にも色々あって〝いい野次〟と〝悪い野次〟があるんです。
いい野次ってのは、いわゆる愛のムチ。期待してるからこそ、やらかしたときに喝を入れたくなるという心理。
悪い野次ってのは、単なる暴言とか中傷とかね。これは周りも気分いいものじゃない。
今日は面白い野次ばっか飛んでたから面白かった。
「新井働けー!」ってずっと叫んでたおっちゃんがいたんですが、その新井さんがホームラン打ったら「新井ごめんなー!」って(笑)これをツイッターで報告したら「あるあるw」ってリツイートいっぱい返ってきてワロタwww

IMG_0164.jpg
IMG_0147.jpg
ベンチ前で先発の鶴とキャッチボールする矢野さん。お姿が見れて良かった(´;ω;`)

IMG_0151.jpg
ピンチなう、…みたいな?打たれましたよ、ええ^^^^

IMG_0150.jpg
一塁側ベンチ。誰が誰なのか全く分からんけどwwwかろうじて久保(コーチ)は分かる。

IMG_0145.jpg
IMG_0148.jpg
IMG_0149.jpg
守備ちう。ランナーいっぱいいるからピンチです(笑)この後どうなったかなんて知らん!

IMG_0159.jpg
IMG_0161.jpg
甲子園の守護神・阪神園芸さん!いつもありがとうございますー^^

IMG_0153.jpg
グラウンド整備している間は、トラッキーとラッキーちゃんがパフォーマンスしてます。ラッキーちゃんフレームアウトしてた(´;ω;`)しかし我ながらベストショット。

IMG_0166.jpg
ラッキー7に備えてジェット風船準備…してたんですが、この回めった打ちに遭いまして…待ちきれずに風船を手放す人もちらほら^^;気持ちは分かるんだけどねぇ…個人的には我慢してほしいところです。投手の気が散ると思うし…あ、あと、もったいないよね!(笑)

IMG_0169.jpg
IMG_0170.jpg
青空に舞う色とりどりの風船!夜空もいいけど青空もすごくいい。

まだもうちょっとあるんだけど…流れがあるので、写真はここまでにしときます。

甲子園楽しかったです。次は7月31日…だったんですが「遠すぎるわ!」ってことで、多分6月30日にもう1回行くと思います。平日だからチケットまだ余ってるはずだ…あとでチェックしとかなきゃ。

ではでは。おやすみなさい!


| うざい(語りつくす系) | 2010-06-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

