えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ連載】エース「刻印」 #4

【ブログ連載】エース「刻印」 #3
↑の続きです。

先日バイトで「暇すぎてしゃーねぇ。ネタ考えるか」と、ネタを考えてたらこの連載の終わりが見えた。
いやね…どうやって終わらせるか考えてなかったからさ…
考えてないのに勢いとノリと心意気で始めちゃったからさ…
もう、見えた瞬間「神!!」って思ったねほんと。ネタ神降りてきたね。

ってことで、ゴールに向かって突っ走りたいと思います!


≫ Read More


| 小説 | 2010-11-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ連載】エース「刻印」 #3

【ブログ連載】エース「刻印」 #2
↑の続きです。

私は決してこの連載を忘れてないよ!!!!!!!!!(必死のアピール

久しぶりに続編書こうと思います。
原作で「スペード海賊団は全員白ひげの仲間になって船に乗ってる」とついに明言されてしまいましたが、
私には聞こえてないんだぜ!ヒーハー!!!

ご都合主義マンセー\(^O^)/

あ、ブログ連載ということもあって、展開がとっても速いです…!
物語に深みも何もあったもんじゃないです。
最初からそんなのねーダロ!というツッコミが入りそうですが…

色々と許せる方のみ追記よりどーぞ!><


≫ Read More

| 小説 | 2010-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ連載】エース「刻印」 #2

【ブログ連載】エース「刻印」 #1
↑の続編です。

注意書きは前回と同じ。

追記としては、この前せっかく「マイヒロインバトン」やったので、ヒロイン名がいつもの「玲」ではなくエース固定ヒロインの「エミリー」にしました。内緒は馴染みなくて変な感じするかもしれせんが、慣れるまで我慢の方向でよろしくお願いします…!

何より私自身が慣れなければ!

では、追記よりどうぞ!


≫ Read More

| 小説 | 2010-05-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ連載】エース「刻印」 #1

途中で詰まりそうな予感しかしないので、こっちで書きたいと思います。
のんびり気ままに。不定期更新です。

時代背景的には、
スペード海賊団VS白ひげ海賊団
       ↓
エースが白ひげ海賊団に入ることを決意し、白ひげ海賊団の〝火拳のエース〟として名を上げ始めたばかりのころ

という感じです。


ゆるくヒロイン設定を説明させて頂きますと、エースが率いたスペード海賊団の船員です。

※名前変換してません
※捏造ばっか
※途 中 で 放 棄 す る か も し れ な い


以上をを踏まえて大丈夫な方は、追記よりどうぞ!


(100510)一部加筆+修正しました!
(100526)ヒロイン名変更しました。この前せっかくマイヒロインバトンやったので^^;

≫ Read More

| 小説 | 2010-05-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラシス】エース夢?

ブラシス設定でエース夢。
夢だけどヒロイン出てこないよ!
場面的には「飲み会で妹弟自慢をするエース(被害者マルコ)」って感じです。
夢小説と言えるか怪しいのでこっちに書きます。

いつも通り名前変換はしてないよ!

≫ Read More

| 小説 | 2010-04-11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

