えぶりわん・ぴーす!

日常とか二次元とか野球(虎)とか。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラァンランララランランラン♪

ちょ、厠wwやりやがったアニメスタッフ…!あのベニヤ板に顔描くのどうなるんだろとか思ってたらまんま再現しやがったよ!放送時間のツッコミも忘れない土方(笑)つか、何かいつも以上に総悟が可愛かったんだけど。顔が。いやいつもかっこよくて可愛いんだけどね、作品のクオリティが全体的にあがってるからそれに比例していつも以上にかわいかったv

後編のオリジもおもしろかった!ナウシカww銀魂アニメスタッフほんとにジブリパロ好きだなー。タマ菌化した王蟲勲がでてきたから「もしや…!?」と思ったら…!ナウシカきたw土方がクソおもろかった…!まさかのナウシカ=土方(笑)

ED個人的には前のほうが好みだったり…(ごめんなさい)あ、や、曲の話なんですが…イラストはね、可愛かったv最近神楽が可愛いなー。インディペンデンスデイといい、今回のEDといい…女の子だ。

あ!あと総悟のアロハに萌えたりしました。しませんでしたか?私マニアックですかね…?ってか、銀さん見つけられなかったんだけど…!い、いるよね!?主人公だもん!あとでもう一回探してみよう…!


ではでは。暴走失礼しました。明日のテストが山場なんで勉強してきます…うう…っ。
スポンサーサイト

| アニ銀感想 | 2008-07-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネジ一本300円でいかがですか

桂魂ワロタ((((((((((ノ∀`)・゚・。
めっちゃおもろかってんけど…!やべーよヅラ。スタッフに愛されすぎ!桂魂おわったと思ったら3Zverが映ってキンコンw爆笑したわい。

本編もやばかった。萌え杉田。タマさんも可愛かったなー。でもやっぱり「すまいる」での銀さんに一番萌えた。あれ銀さんっていうか杉田じゃん。何か説いてる杉田じゃん。銀さんがもう違う人に見えちまったぜ。萌えすぎて死ぬかとおもった。銀さんヤバス。何かめっちゃ可愛かった。かっこいいところもいっぱいあったけど。色んな銀さんが見れてマジ幸せだった。

来週は厠革命キター!どどどどうなるんだろうネタ的に…!大丈夫なんだろうか…!いやサンライズならやるだろうけど!すげーよ銀魂マジですげーもん。アニメスタッフの愛を感じる…!ほんとにサンライズでよかったvv


えー話は変わりますが、テスト期間に突入したためサイト一時更新ストップしますー。とはいってもちょいちょい戻ってくると思うんで。前回のテスト後に起こった櫻井パニック(レス漏れ多数;ほんとすみませんでした;)を反省し、コメントのお返事はできるだけためないようにしたいと思います。キホン土日に戻ってくると思うんで、ちょいちょいチェックしたってくださいませ。


| アニ銀感想 | 2008-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディペンデンスデイ

久々にアニ銀感想とか書いてみたり。

パー子とパチ恵めちゃくちゃ可愛かったんだけど。ギャグもおもしろかった…けど、全部そっちに持っていかれた。櫻井の視線はひたすらパー子にいってました。パー子めちゃくちゃ好きだ。グラスにワインだぶだぶ入れてるときのスマイルパー子とかやばかった。何あの笑顔。パー子大放出でマジ幸せですた。

インディペンデンスデイ、ほのぼの感がたまらん。原作で読んだときから好きな話だったんですけど、アニメもめちゃくちゃよかった。神楽カワユス。ここんとこ(もうここんとこ、っていうほど最近でもないけど)作画が安定してて綺麗だから見ごたえありすぎる…。

攘夷志士採用試験の追試問題、リアルタでは2つしか分からんかったorzこれから探す!っていう人もいると思うんでどこにいたかは言いませんけど;なんでヅラちょいちょいいんの?って思いながら見てたんですが強化月間だったからか…納得。また後で探してみます。

7月に総悟強化月間やるんじゃね?という淡い期待はしないでおく…(だって総悟中心の短編がないんだもん!)

| アニ銀感想 | 2008-06-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジヤバイ

マジヤバイんだけど。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。アニ銀が。
前回感想を言葉にできず書かなかったら「楽しみにしてたのに!ぷんぷんっ」という物好きな方(ごめんなさい)がいたので、今回はちゃんと感想書きます(笑)

まずね、ふらふらな総悟に愛おしさを感じたんですけどこれって歪んでますか?
ニヤニヤが…!ニヤケが止まらんかった!総悟強いけど体力はあまりないとかだったら萌えませんか!?For exampleテニプリでいう菊丸的な…!(ちなみに私、テニプリは菊丸から入りました/どうでもいい)ふらついてる総悟に愛を感じてしまった人は挙手を!絶対コレ私だけじゃないはず!絶対いるよ!いるよね!うん!

やっぱり鴨は憎めないなぁ…!ちょっと泣きそうになったもん!あの鴨のお母さんがひどくて鴨が可哀想で…!かっ…鴨ォォォォ!!(おちつけ)

そんで高杉さんんん!!!うっ、美しい…!美麗だよ美麗!美しくてフェロモンもんもんってどんだけですか高杉さん!こんのエロテロリストがァ!歩く猥褻物め!何であの人いつもあの座り方なんですかァァァ!?ほんっとエロいから…!高杉座りは兵器である!←

土方が超かっこいいんですけど。中井ィィィィィ!!トッシーとの演じ分けに拍手を!トッシーは中井の素にしか聞こえない(笑)あの「殺してやるよ」のシーンが無駄に好きすぎる。今回、目のアップが多くてやばかった。美しいんだもの!

銀さんVS万斉さんはクオリティ高杉だと思います。やっぱ銀さん強いな…!真選組コスもたまんねぇ!あ、あとね!万斉さんの弦でブシュウゥゥッって血が吹き出るところ…!アレもう痛々しくてやめてぇぇぇぇ!無理しないで銀さんんんんん!って感じだったんですけど…!アニメになると動画と効果音の効果で余計痛々しい…!見てて痛かった…!ほんっと無理しないで銀さん…!

本日の感想はこんなところデス…これでも簡潔にまとめましたんだな!来週で動乱編完結か…なんか早いなー。満足はしてるけどね!

≫ Read More

| アニ銀感想 | 2008-05-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優陣に拍手を!

「自転車の呼び方」日曜まで募集中。詳しくは4月5日の日記にて!

テニプリ再放送の感想から(笑)
かなり久々に見ました。私テニプリをリアルタで初めてテレビ見たときはちょうど校内ランキング戦のリョーマ様VS海堂だったんで、今日やってたとこ初めて見ました。なんかアレだよね、初々しいよね(笑)リョーマ様が可愛いんだもの!カツオとかカチローあたりもなんか棒読みっぽくて笑った。うんうん、初々しいよね。まだキャラ安定してない時期だから違和感があるよね。だって銀魂でも最初の方「ん?」って感じだったもん(笑)銀さんのノリとか声とか、新八のツッコミとか…今と全然違うから最初の方の銀魂ビデオ録ってるけど見れません…!ほんと銀魂の声優陣はツッコミが上手くなったと思います…偉そうでごめんなさい。でも本当にそう思います。

そんで今日のアニ銀感想ね!ちゃんと毎週書いていこうと思います!がんばります!(いらね
とりあえず中井と鈴に拍手を!期待しただけあったよ!やってくれたよこの二人!ナイス中井!ナイス鈴!自分が思っていた以上に土方がヘタレだった…!笑えたよほんっと!総悟の「やきそばパン買ってこいよ~」にも吹いた…!本気で笑った!っていうか少し戻るんですけどザキが可愛かった…!何あの嬉しそうな顔!おニューの刀そんなに嬉しかったのか!めちゃくちゃ可愛かったんだけど!ザキ熱が上がった!なんかもう、声優陣に完敗です。テンポがすごくいい。

銀さんの隊服姿は来週かな…再来週かな…それもすっごい楽しみ。白夜叉スタイルで真っ白な銀さんも大好きだけど、白に黒っていうのもすごくいい。いつも犯罪級の胸元を披露してるのに、きっちりしめるところとか萌え。

そしてOPが大好きです。曇天よすぎる。これからしばらくアレだと思うと動悸ハンパない。JOYに浮気しそうになる(何それ)いや好きだけどね!大好きだよ!

そういえば日本史の教科書と資料に高杉晋作・桂小五郎・坂本竜馬…さらに新撰組が出ててね、すっごく感激して興奮した。中学の教科書には新撰組載ってなかったから。そこまで授業いきますように!

| アニ銀感想 | 2008-04-10 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。